株トーーク

株を中心とした資産運用ブログ

8月振り返り

皆様こんにちは。

ついに平成最後の夏が終わってしまいましたね・・

8月は伊豆や千葉に旅行に行き、とにかく焼けた月でした。

また夏休みも9連休取り、なかなか充実した月になりました。

ブログ運営

記事数:8本

PV数:14,931

ブログを始めて3カ月目。

8月はなんとスマートニュースに掲載され、スマニューバブルがありました。

旅行とか行ってることが多かったので、ブログの更新本数自体は少なくなってしまいました。

9月に向けて

2018年度後半戦の9月。

気を入れ替えて頑張っていきたいと思います。

ブログの目標は

記事数:15本以上

PV数:8,000PV

を目標に頑張りたいと思います。

それと9月は英語を頑張る月にしたいなと。

8月総まとめ

8月もとにかく暑い夏でした。

旅行にも良く行き、100点ではないけれどそれなりに充実した夏となりました。

また投資のスタンスも大きく変わってきました。

いままでは、個別株やFXをハイレバで大儲けしようとして大負けすることが多かったので、少しスタイルを変えて

保険や積立投資といった大勝することは無いけど、着実に資産を増やすことに目標に変えました。

また誕生月でもあり、20代最後の年が始まりました。

20代ラスト1年頑張っていきたいと思います。

8月自己評価:88点

といったところでしょうか。

ではでは。