株トーーク

株を中心とした資産運用ブログ

ブログ始めました。

どうも初めまして。

この度「株トーーク」というブログメディアを始めました。

 

ブログを書くのは、mixiが流行った大学生時代以来です。

結構mixiのブログを書くのは好きな方でした。

 

それからtwitter、FacabookといったSNSが流行って以来全くブログとは縁の無い生活を送っておりました。

現在はほぼtwitterのみの更新となっております。

 

一方でtwitterは更新してもなかなかストックになりずらく、この度ブログを始めることとしました。

 

主に株式投資や為替、仮想通貨など資産運用を中心に書いていきたいと思っておりますが、ブログ運営や書籍の紹介なども行っていけたらと思います。

 

続くかどうかは分かりませんが(笑)、少しでも皆様に楽しんで頂けるようなブログ、そして自分が歳を取ったときに思い返すことが出来るようなブログになればと思っております。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

管理人