株トーーク

株を中心とした資産運用ブログ

7月振り返り

皆様こんにちは。

あっという間に7月も終わりですね。

時のたつのは本当に早い。

少し7月を振り返りたいと思います。

トレード成績

f:id:kabutalk:20180801202324p:plain

6月に続き損失で終わりました。

▲140,374円です、とほほ・・・

一時は60万以上の含み損を抱えていたことを考えると許容範囲だと考えて

切り替えていきたいと思います。

損切をあと2日程我慢していたら、プラ転していたのにというのが最大の悔やみ

終わったことをどうこういってもしょうがないので

切り替えて8月での利益を狙います。

ブログ運用

記事数:11本

PV数:2,745PV(目標:1500PV)

ブログ開始して2カ月がたちました。

今月は11本の記事を更新しました。

PV数も一応目標達成しました。

毎日更新しようという気持ちはあるものの、なかなか忙しくて出来ないですね~

8月は20本くらいは書きたいなぁ~と思います。

8月に向けて

8月はなかなか相場が難しいそうですので

あまり無理せず平成最後の夏を楽しもうと思います。

株とは関係ありませんが英語と筋トレを少し頑張ろうかと・・笑

ブログのPV目標は6,000PVで!

7月総まとめ

とにかく暑い1カ月でした。

株は少し相場が悪そうなので、あまり無理をしないというのを目標にしてましたが、我慢できずに大やけど。

プライベートでは、仲の良い会社の同期が辞めてしまい少し寂しくなりました。

ではでは