株トーーク

株を中心とした資産運用ブログ

6月3週目の相場振り返り~▲588,955円計上~

皆様こんにちは。

遅くなりましたが、6月3週目相場を振り返りたいと思まいます。

トレード成績

f:id:kabutalk:20180625214905p:plain

完全やらかしました。。

▲588,955円の損益計上です。

6061のIBJを信用全力で仕込んでおりましたが、大阪の地震の影響等もあり、ずるずると下がり、損切り

また中途半端に別銘柄でショートを仕込んで、往復びんたを食らう形になりました。

イベント振り返り

やはり大阪の地震が先週のトピックスでしょうか。

大きな地震にも関わらず、被害も最小限に済み、改めて日本のインフラの強さを実感させられました。

一方で私のポートフォリオへの被害は甚大でしたが・・

来週に向けて

来週というか今週になってしまいましたが・・・

相場としては環境もあまり良くなく、あまり大きな買いポジションが取らないでおこうと思っておりましたが、

スケベ根性で取ったポジションで、大被弾を先週くらってしまいました。

これから秋頃までは、相場がぎくしゃくしそうです。

取ったとしても、売りポジションで回転させていきたいと思います。

皆様、安全第一で行きましょう。