株トーーク

株を中心とした資産運用ブログ

入社4年目の夏のボーナス額公開します。

皆様こんにちは。

早いもので2018年も上半期が終わり、今年は早くも梅雨が明けました。

さて6月といえば夏のボーナス支給月だった方が多かったのではないでしょうか。

今年のボーナスは、世界的に経済が好調だったということもあり、過去最多の支給額

だった会社が多いのではないでしょうか。

さて当ブロブの筆者もしがないサラリーマンをやっており、

例外にもれず

今年のボーナスは過去最高で期待が出来る!!!

と社内では噂されておりました。

私もウキウキしながら、その支給額を確認しました。

その支給額は、なんと・・・・!!!

653,873円

うん・・・・

思ったより多くなかったです。

ちなみに手取り金額なので、額面では80万円弱

入社4年目の夏のボーナス金額です。

やはりサラリーマンは夢が無いですのね。

以上、サラリーマンのボヤキでした。