株トーーク

株を中心とした資産運用ブログ

6月振り返り

皆様こんにちは。

さて6月も終わりましたので、簡単に振り返りたいと思います。

トレード成績

f:id:kabutalk:20180701105650p:plain

6月4週目はなんとか+を確保できました。

マザーズ銘柄の売りで利益6万くらい出てたんですが、また先週60万くらい損失を出した銘柄を買いから入って、4万程利益を飛ばしました。

相性の悪い銘柄というのは確実にありますよね。

誘惑に駆られても、来週以降は触らないように気を付けます。

f:id:kabutalk:20180701110043p:plain

6月で見ると▲514,737円です。

ほぼボーナス飛ばしました。。株辛いです。

ブログ運用

記事数:9本

PV数:537PV

6月からブログを始めました。

なかなか楽しいものですね。毎日更新しようとは思っているものの忙しくて出来ない日もやはり出てきます。

7月に向けて

7月に関しては、株はあまり触らないようにしようかと思います。

特に買いからはあまり入る予定はありません。

NYダウ平均が200日移動線を割り込みかけるなど、大きな調整がありそうな気もします。

ブログに関しては、1,500PVを必達目標としたいと思います。

6月総まとめ

6月に関しては、トレードで大損こきました。

今年は株の調子が良かったので、調子乗りましたね。

ブログを始めたので、これはある程度続けていきたいです。

ではでは、暑さに負けず平成最後の夏を楽しみましょう。